You're Welcome 4

166786
●BBFUN会員だけでなく、一般の方々も、質問や回答、その他雑談の書き込みOKです。なるべくBEACH BOYSやBBFUNに関する書き込みをお願いします。

●書き込み本文・タイトル・編集キー(各自で自由に設定してください)・投稿時の画像認証 は、文責を明確にするため、必須とさせていただきます。お名前は匿名でも結構です。

●メールアドレスの記入は任意です。メールマークをクリックすると、専用のメールフォームが現れ、そこを仲介してメールをやりとりする仕組みになっています。メールアドレスを指定欄に記入しない限り、メールアドレスは当事者間でも直接知らされないようになっており、スパムメール対策も講じられていますので、ご安心ください。

●いたずらにツリーが長くなるのを防ぐため、親ポストと関連のない内容の書き込みを、返信でつなげないようにお願いします。内容が変わる書き込みは、新規に書き込んでください。

●文字の色は自由に選択できますが、他の方に読みやすいよう、暗色系を選択するように心がけてください。明るい中間色やパステルカラーは、背景に溶け込んで読みづらいので、お奨めしません。

●BEACH BOYSやBBFUNに多少でも関連があれば、ブートレッグ紹介、イベント告知、バンドメンバー募集などもOKです。

●売買・トレードの書き込みは会員のみOKとします。非会員・一般向けの売買・トレードもOKです。トラブル防止のため、非会員・一般の方は、事前に会長・鰐部まで申請してください。やりとりはお互いに個人情報を慎重に交換し、自己責任で行ってください。

●当掲示板に不適切な内容は、管理部により編集・移動・削除することがあります。

BBFUN WEBSITE TOP PAGE

You're Welcome 4 Top Page

<掲示板へ戻る>


検索語を入力して下さい。

検索語: OR  AND

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.